2008年7月27日日曜日

ラッキーな男です                                                                             幸せ者です!フジオは!                                 

東京近郊の自然に囲まれた家を無償で貸してくれた良い人がいました。
管理している人も村八分を聴いていたようで焚き木などを届けてくれてます。
携帯の電波も届かない 川で洗濯 調理は焚き火 まさに自然の中で静養してます。
最初は寝てばかりの生活だったが最近はよく歩きだしました。
書き溜めた詩に曲つけて再起へ向けて 少しずつ少しずつーーーー足を踏み出しました
次回 訪ねた時 写真をとりブログに載せます。
カンパは一応終わりにしましたが口座はまだ閉めていません フライヤーなどを見てカンパしてくれる人もありますしカンパしたいと言ってくださる人もおられるからです。ほんとにフジオは幸せ者です!

0 件のコメント: