2008年9月13日土曜日

フジオの嫌うことは

元村八分と言うことです 元じゃあねえよ 終わったもの 過去のもの
そんなの名乗るもんじゃねえいよ と 常々言っています。
昔の名前で出ています なんだかそんな演歌があったよね
フジオは山口冨士夫 まさにフジオなんだな 村八は通過点に過ぎない
今の自分を表現していく これは大切ですよね
私は美術展の裏方の仕事をしています 本物の絵描きはほんの一握りです その一握りの人はいつも
前を見て進化しています。しかし世間はなんとか賞をとった人とかで評価しています。そうじゃないんだな 自分で自分の価値観で評価しよう 幸いなことにフジオのことを認めてくれている皆さんは世間の多数じゃあなくほんとに今のフジオを認めてくれている  これって最高です!
元何々と云うのは私も大嫌いです。

0 件のコメント: