2008年10月22日水曜日

塩次伸二さん急死はショックです!

ウエストロードを初めて見たのはデビューしたばかりの時だ 京都会館の広い会場に客はまばら!
何かのイベントだったと思う 偶然 裕也さんが私のとなりにいて 彼らのステージを見て このバンド
 いいね!と言った。正直 私にはよくわからなかったーーーきーやんはその時から伸二くんを今まで支えつずけていた。夏に京都できーやんのイベントのラストに裕也さんのバックで伸二くんがギター弾いていたのを見たのが最後でした。先日 きーやんと会った時にもウエストロードの話がでました。その直後に伸二君
亡くなる 定めとは云え残念です。 きーやんにメールしました。 その答えは 仕方ない 23日MOJOでお別れ会する。今 竜王で壁画描いている 11月8日クロコに行けるよう頑張ってる こんなメールでした。ひたすら前向き 木村英輝さんのすごいとこです。

0 件のコメント: