2009年3月30日月曜日

昨日 フジオの家でーーーー

久しぶりにフジオの家に行きました。私の新しいサイトをフジオのサイトにリンクさせて欲しい。フジオの写真も使いたいと頼みました。勿論 オーケイだよとーーー今 私は70年代に何が有ったかそれを伝えたい 今の時こそ60年から70年代に展開されたクリエテブな出来事を伝えたいのです。先日 ウォーホルの商品展開している ヒステリックグラマーの人に会いました。彼らも村八分 フジオの大フアン 
ウォーホルの話しで出向いたのにほとんどフジオの話でした。なんとか元気になって下さいと頼まれたがこればかりは神のみが知る!フジオは糖尿病の症状が典型的に出ています。食べても身に付かない。甘いものを欲しがる。我慢の一番嫌いな男 大変な戦いが続いてます。それでもクロコのライブのDVDの出来あがりのチエックと構成には全力で仕上げてます。素晴らしい物になって皆さんの前に5月までにはだせるでしょう!近々にフジオのサイトにウォーホルの私のサイトがリンクされます。見てみてください。ニューヨークでウォーホルのファクトリーで何があったのか そしてそれは村八分にもつながるそれが70年なのだ。てつちゃんは村八解散の時 ニューヨークでウォーホルのミックジャガーとキャンベルを買ってきた。 音楽だけでない絵も映画もすべて 生き方も!それが大切なのだ!

0 件のコメント: