2009年5月7日木曜日

清志郎の死んだのは堪えてるようだ!

清志郎さんはフジオのことを兄貴と言ってフジオを立てていた。ある時私が清志郎の歌はフジオに似ているねと言うと日本語をロックにすると似るのは仕方ないのだと言っていました。葬儀には行きたいようだったがーーーー体調がねーーー清志郎さんとは仲もよかったしマネジャーさんにもお世話になったようです。残念だが仕方ない。
クロコのDVDはやはり素晴らし出来映え見ていたら涙が出てきました。よくぞここまでやれたなあ
まさに実感!

1 件のコメント:

flat さんのコメント...

やっぱりそうだったんだ
仕方ないね
勝手に冥福すればいいんじゃないの
これも正確な家具がつくれない
歴史を残したと思う