2007年12月18日火曜日

フジオとの付き合いは35年前 フジオが京都にやってきて チャー坊と出会い村八分をやり始めた時からです 今回のことで出会い直しました 巷では色々な意見がある事は充分に承知しています。
だけどそれでも 支えるだけ支えよう そう決めたのだ フジオの魅力ですね。

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

5月の富士アニマルハウスのフジオさんのライブ行きました。フールズとのライブ楽しみにしていましたけどフジオさんの体調が悪いのを知り心配していました。フジオさんの病気が一日でも早く治るように祈ってます。フジオのためならなんでもするので何かお役に立てることがありばと思います。フジオさん頑張れ!

turkey5566 さんのコメント...

一人のファンです。

富士夫さんがんばってください。
応援しています。

クロコダイルのライブにいけなかったのが
大変残念です。

元気になってください。

寺田 隆司 さんのコメント...

元旦 フジオは腰の痛みに苦しみながらもなんとか無事にすごせました。色々な人から御節や果物が届き フジオを支えている泊まりこみの直美さん達のうれしい助けになりました フジオは食事制限でイライラしてます。
年末に要介護4級に認定され介護のケアーが受けられることになり明日電動介護ベットが入ります 喜ぶべきか?それほど病気が重いと云うことです。色々励ましやカンパが来てます。ありがとう

直美 さんのコメント...

今朝かんぱ金入金しましたので
冨士夫さんに届けてください。
よろしくお願いします。
名古屋のと言えばわかるとはずですので。

まろ さんのコメント...

冨士夫さんの公式サイトでのコメントを読み、ちょっと安心しました。
ここで集める「カンパ」は何に使われるのですか?
僕の願いは、冨士夫さんの新しい音を聴くことです。ライブを見たいです。新しいCDを聴きたいです。
そのために役に立つのなら、カンパもやぶさかでありません。
きっと、多くの人がそう思っていると思います。
ぜひ、カンパの利用目的をお知らせください。

デラシネ さんのコメント...

はじめまして。
20数年前のタンブリングス時代からの大ファンです。
昨日このサイトで冨士夫さんの病を知りました。
カンパは今回かぎりと書かれていますが、まだ間に合いますか?