2009年1月15日木曜日

フジオは次のステージへ 

次のステージはライブのではないですよ!
混沌とした時代は40年前 フジオが何をするか迷っていた頃 宮井ちゃんがやっていたユニプロに出入りし京都のきーやんに会った頃 それから続いたステージから 今また混沌とした時代にフジオは何をすべきか わかっている!そしてフジオにはそれができる!そう私は感じてます。それ は 何?
見ていて下さい。それは何かフジオが答えてくれます。フジオの音で誰にも出来ないフジオの世界をそしてそれは今 この混沌とした時に必要なものと勝手にかもだが私は思っています。60年代からアンデイーウォーホルが表現したようにヒッピーから王様まで全てが同じだよ そんな世界への音を!

0 件のコメント: