2009年1月24日土曜日

寒さが身にしみ フジオもきついようだ!

年が明けて一度だけフジオの家に行きました。フジオは気使いの男、訪ねるとサービス心いっぱいにしてーーー客が帰ると(どーと)疲れを出します。だからなるだけ どうしてもの時だけ行きます。昨日 ドラムの直美ちゃんが我が家に来てくれました。フジオの血糖値が高めになってきた、医者と相談しなければーーーとのこと加えてエミリも疲れている 至急にバックアップ体制をつくらないとね。粕谷くん、かよちゃん、マーク 勿論直美ちゃん皆さんよくやってくれてます。このブログでこんな情報流して良いのかなとも考えましたが支えてくれた人達にフジオの事、状態を伝えるのも私の役目かとーーー血糖値の高めはお薬が変わったからのようです。お医者によって処方が違うからね。フジオの回復力は抜群!必ず次の展開を見せてくれるでしょう。近々フジオの様子 見にいきます。

0 件のコメント: