2009年2月9日月曜日

一昨日 フジオを訪ねました

遅いぞ! 何時にくるのだ?!
珍しくフジオに催促されました。きわめて上機嫌でした。
腰や関節の痛み止めは手放せないが糖尿病は悪化してない様子でした。
未だに支える会に自然薯や身体に良いものが送れれてきます。
今回も宮井陸郎さんからインドの自然薬とコラーゲン預かり届けました。宮井さんは40年前頃 新宿風月堂を中心としてフーテン文化 日本のヒッピー文化が起こりました。そのリーダーとしてユニットプロを主宰していた人です。フジオはそこかれ京都に旅立ち村八分へとつながる これはフジオの本にも書いてありますね。宮井さんとは私は今 壮大なイベントを企画してます。実現できたら素晴らしいことです。
すべたフジオからスタートしています。

0 件のコメント: