2009年2月14日土曜日

須佐の神 まさにフジオ

若い人にはわからんかなもだがーーーフジオはまさにスサノオウノミコト 荒ぶる神 いや荒ぶらざる得ない処に位置する 常に自分をその位置に願うとも願わなくともその位置に居るのではと思いましす。
ロックカーの定めなのか たいがいの者は逃げ出すがフジオは常にそこに居る。だから魅力なのだ。
フジオはつらいだろう しかしフジオの役目なのではないか 15歳の少年が私にメールくれました。
フジオさん本当に遠くに行ってしまうのですか?と フジオに伝えました。私にはそれしか出来ません。
あとはフジオが考え決める事です。現実にはフジオの求めるユートピアはあるでしょうか フジオは自問自答している。真剣に!私にはそう思えてならない。60年代から現在まで世の中なにも変わらない。だが若い頃は荒ぶった人達も今は静かにまるで違う人間になったように生活している。フジオにはそれが許せないのだ。だが多くの人がフジオの荒ぶるギターに魅せられている。私もその一人だ!15歳の少年と同じ言葉をフジオに送る 本当に遠くに行ってしまうのですか?

0 件のコメント: