2009年2月13日金曜日

フジオの苦しみは

フジオが荒れる 荒ぶ 誰にも止められない!それは真実の荒みなのだからーーー
そばに居る者はただただ見てるしかない 辛くとも見ているしかない!何も出来ない自分に苛立ちながらーーー何もしない私をみてフジオはまた荒ぶ こんな事はもう終わりにしたい だが終われない
荒ぶとはフジオに内なるエネルギーがよみがえったのかもしれない 日本に見切りを だが世界のどこに行ってもフジオは荒ぶだろう 内なる自分に!私はただフジオの身体を案じるだけしか出来ない。フジオは会うとやさしくきずかってくれる。だがフジオはいま自分の居場所を探し求めている。
それって 皆も同じじゃん!皆で共に荒ぼう!荒れよう!怒らねばならぬ時は怒ろう!飼いならされることに慣れきった私たちにフジオはパンチをぶつけているのだ。

0 件のコメント: