2009年6月5日金曜日

(どうしょうかな)がテーマ曲に

みうらじゅんさん原作の映画が8月に公開されるそうです。
どうしょうかながテーマ曲!フジオには使用許可の挨拶がありました。よい曲はいつの時代にも生き続ける。
フジオは今 やっと信頼できる医者に出会って大嫌いな病院になんとか身をゆだねてます。
我慢の苦手なフジオだが今は身体を直すしかありません。8月に京都で大きなロックイベントをキーやんが企画してます。フジオにもとの話がありましたがーーー猛暑の京都!無理でしょうね!
70年代のシィーンの再現が必ず来る思ってます。私の専門 美術の世界でなんとかしたい ウォーホル展はなかなか前に進みません。フジオのサイトに ウォーホールへようこそ のリンクが張ってあります。見てみてください!

0 件のコメント: