2009年6月22日月曜日

昨日 フジオ宅に寄りました

ここのところ 検査入院を繰り返していたのでどんな具合かフジオの家によりました。
顔色はよくそのままライブできそう?ところが足を触るとパンパン!指の痙攣も時々でるそうです。
いまフジオの事を診てくれているお医者は沖縄出身の人で病院は共産党系 今までは公立病院だったので管理管理!フジオの一番嫌うことばかりでした。今回はじめてお気に入りの感じです。やはり医者との信頼関係がなによりです。糖尿病は色々悪さをします。とにかくフジオが頑張るしかありません私は見守るだけです。エミリはじめ粕谷君、直美さん吉田君そのほか周囲の人たちも通院や看病よくやってます。フジオは幸せ者!

0 件のコメント: