2009年7月13日月曜日

夏が来たがーーー

夏の暑さは誰にもこたえるがフジオにとってはことのほかきついだろうーーーー
このブログも少しながく続けすぎました。フジオのお陰で沢山の素晴らしい人達にも出会えました。
支える会に賛同してくれた皆さんにフジオの状況を伝えてきました。今後はそれらをフジオのサイトやFJOレコードのサイトにまかせて支える会のブログはひとまずこのあたりでクローズします。還暦過ぎて一本指でなんとかパソコンに格闘してきました。この経験を私個人のブログをつくり60年代から関わってきた京都のシイ-ンや今 伝えたいこと等を新しく立ち上げるブログで書いてみたいと思ってます。私個人のブログを立ち上げたらこのこのサイトにリンクにかきこみます。
この夏を無事にフジオが乗り切り回復して次なる展開を望みつつ支えていきます。本当に賛同してくれた沢山の人 ありがとう これからもよろしく 感謝感謝感謝!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

還暦過ぎて一本指で・・お疲れさまでした。
そんな情熱はしっかり伝わってきます。

寺田さんとはいろんな意味でとても大きな出会いをしたと思います。

ありがとうございました。そして

まだまだ旅は続くぜ!未完成の例の歌を

仕上げようぜ!

Unknown さんのコメント...

寺田さん、長い間お疲れ様でした。
冨士夫さんや寺田さんを見習って、
生きていきたいと思っています。

Naggy さんのコメント...

横浜でオルガンプレイヤーをしている、なぎさと申します。

寺田さんの活動に、共感したしました!

富士夫さんとは、昔、何度も共演しております。

その後、福生に住んでいた頃に、市民病院で再会し、お互い重病だったのですが、いろいろパワーをもらいました。

何かできる事があれば、協力したします。
ご本人宅にも、たまに電話はしていますが、エミリさんと話すだけで、富士夫さんの様子がうかがえます・・・。

私は今、横浜に戻って闘病しながら音楽活動も再開しています。
今週、ご縁があって「上原ユカリ裕」さんのライブを、ブッキングいたしました!
ユカリさんも、加部さんも、富士夫さんの病状を心配しておられます。

是非、これからもよろしくお願いいたします。